ネコさんののびのびブログ。

日々の出来事や趣味を書いていくブログです。 コメントなどくれるとメチャメチャうれしいです!

   ようこそ!『ネコっちのブログ日記』へ


訪問ありがとうございます!
このブログははリアル生活でも 

「ネコさん」と呼ばれている、
なんだか不思議な高校生が管理しているブログです。


日常の話題を中心に日々、日記を書いています。
どうか、そのあたたかい目で見守ってやってくださいw。


ネコっちのブログ日記はリンクフリーです。

↓登場人物?紹介w
登場人物?



もしリンクしたいなどあったら、
コメントよろしくおねがいします。


ま、気軽にコメントやリンク、ブロとも申請してください^^


プロフィールのところにあるランキングをポチッと押してくれると管理人が 喜びます。



これは、自分が好きな歌=ここのテーマ曲(勝手にきめたテーマw)です!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


スパムやらなんやらで疲れるので


引っ越しします。


みなさんホントすんません。

とくに相互リンクして頂いていた方々、ブロともになってくれた方々

ご迷惑をおかけします。

これからも俺のブログ見ていただけたらうれしいです。



http://ameblo.jp/nobi-bs/
スポンサーサイト
昨日の記事、あんなに短くないのにー(´Д`;)


記事の大半が消えちゃってるよ(ノ><)ノ



まぁ、気を取り直して。

さっきズームイン見てたら



なーんーと



AKB48についてやってましたー。

「AKB48初挑戦」


桜の栞→合唱→初めて ってことだね。


あと、昨日行われた全国映画館同時生中継の事についてもやってました。



今日はいい気分で学校いけそうww


行ってきます(^O^)/
おもしろかったで~す。

とてつもなくまゆゆがぁぁぁぁ~
かわいかったwwww


青汁のときはマジ「がんばれ~」ってかんじでした。

20100120231640

いきものがかり
ハジマリノウタ


いきものがかりのアルバムですねー。

最新かな?



借りちゃいましたww

好きなんですよ。
このアーティスト。

やっぱりCD音源はいいね☆

ありがとうトミー!


最近ききはじめたアーティストは

AiMさん。


デジモン(セイバーズ除く)を見てた人は聞いたことあると思います。


よくEDを歌ってたね。

改めて聞いてるけど、どれも神曲なんだね。


デジモンを見ていたときはただなんとなーく聞いていたこのAiMの曲。

歌詞とかいいね。


皆さんも一度二度聞いてみては?

あと、ただなんとなーく普段聞いている曲も
意味を考えながらきくと新しい発見ととかあって楽しそうですね。

20100119210837

うまし!

永久不滅のハンバーガーだよ。
さぁ、みんなで・・・・・ランランr(殴


なんか、最近テキサスバーガーっていうのが売ってた。


知らんかった。←あまりテレビを見ないから?w

今度、食べようかなー


はぃ、チーズwww

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。